T-shirt weather♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

昨日のメルボルン。

最高気温31

 

急に夏晴れが来ましたよ!

しかも真夏の気温です。

 

前の日までスプリングコート風なものを着ていたのに、

急にTシャツのお天気です。

 

暑い日にはやっぱりアイスクリームウインク

 

住宅地の真ん中、

どうしてこんなところに?

 

という場所にあるジェラート屋さん。

 

Miinoto gelato

とっても人気があって、寒い冬でもこちらのジェラートを求めて足を運ぶ人も多いようです。

 

おいしいと評判のこのお店は、暑い日には多くのお客さんで賑わっています。

 

トラムが走る通り沿いにあるのですが、

駐車場があるわけでもなく、

大きな看板が出ているわけでもなく、

 

目印はこちら下矢印です。

このかわいいアイスクリームコーンがお店の前に出ていると

OPENしていますのサイン。

 

 

10種類のフレーバー。

シーズンによって変わるようです。

 

お店の人から見て奥の4種類はヴィーガン。

グルテンフリー、ヴィーガンと表示がされているので分かりやすいです。

 

私が選んだジェラートはこちら

ピニャコラーダ&ラズベリー

 

とても美味しいジェラートですラブラブ

 

 

本日のメルボルン。

最高気温19℃。

Tシャツではちょっと肌寒いかな?という気温です。

 

明日の予想最高気温は13℃。

またスプリングコートが必要ですね

 

アイスクリームは、また夏日になるまでのお楽しみにしまーす爆  笑もみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村