A Thousand Blessings | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
Richmondというエリアにあるカフェ
 
A Thousand Blessings へ行ってみましたウインク
 
 
初めていくカフェでしたが、口コミもよさそうなのでワクワク音譜
 
平日の1時ごろでしたが、ほぼ満席でした。
 
運良くすぐにテーブルへ案内され、渡されたメニュー
大きくの文字がビックリマーク
 
 
春メニューはてなマーク
いやいやメルボルンは今夏でしょビックリマーク
 
などと思いながらメニューとにらめっこ
 
 
”春の訪れとともに草花が芽を出す”
そんな
”自然の恵みをたくさん受けることをイメージしたカフェメニュー”
なのかな?と勝手に予想ウインク
 
 
 
メニューの種類が結構あったので、どれにしようか迷いに迷って選んだものが、残念ながら終了したとのことガーン
 
第二候補だったやじるし
手前 Blessings Breakfast Bowl
奥  Green Cheese Toastie
 
目玉焼きの下に玄米があって、ビビンバ風です。
ブレックファーストボウルとなっていますが、これがアサイーボウルなどと同じメニューに載っているのが面白いですね。
 
美味しくいただきましたが、
第一候補がSweet Potate and Pumpkin Frittersというカフェメニューっぽいものだったので
 
第二候補だったとはいえ
アジアのどんぶり風になってしまった事もありちょっぴり残念感が汗
 
実は食事が来るまで結構時間がかかったのでそこもちょっと残念でした。
とっても混んでいたので、時間的にタイミングが悪かったのかもしれませんね
 
ヴィーガンデザートもいくつかありましたよ
ヴィーガンストロベリーカップケーキ
ソイフラットホワイト / カフェラテ
 
 
こちらのカフェは4時で閉店なので、私たちがお店を出るころにはがらんとしていました。
 
 
 
あまり頻繁に行くエリアではないのですが
コーヒーが美味しかったので、次回はお茶目的で行こうかな?
 
ごちそうさまでしたニコニコもみじ
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村