ひまわりの背比べ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
去年のナイトマーケットでヒマワリの苗ひまわりを一本無料でもらいました。
 
無事に花が咲き、その種をとっておいて
 
今年に植えました。(主人が)
 
咲きましたよー音譜
 
同時に植えても高さや花が咲くタイミングが違うんですね。
 
大忙しのミツバチ
 
 
少し前には
 
ユリも咲きましたよー音譜
 
 
家の中に入れるとすごくいい香り照れ
 
数日間は部屋がお花の香りでいっぱいに。
 
一輪でもこんなに香るので、花束だったらすごいだろうなーニコニコ花
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村