くまさんクッキー&ミャオ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

ネットで見かけたくまさんのクッキー。

 

とってもかわいかったので

 

作ってみたい!

 

と思って、出来上がったのが

これ

くまに見えないあせる

 

鼻がないからかな?

 

くまというより、ねこっぽくなりましたショックなうさぎ

 

私が持っている

くまのクッキー型bear03では

 

腕の長さが短すぎて

アーモンドをうまく抱っこできませんでしたえーん

腕がちぎれているかわいそうなくまさん(ねこさん?)多数汗

 

ヴィーガンクッキーは

まだ、これ!というレシピがないので

毎回違った感じに出来上がりますてへぺろ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

久々に会ったミセスミャオ黒猫

 

元気~はてなマーク

 

 

義姉がクリスマスプレゼントプレゼントにと買った

動くマウス鼠

 

 

黒猫なにこれ?

 

まったく興味を示さない汗ミセスミャオ

 

無理やりミャオに向けてネズミを走らせると

黒猫なによこれーカナヘイびっくり

 

全く興味なしあせる

 

 

今日もミセスミャオはマイペースです爆  笑もみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村