パンがなかった朝 | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

暑くてしばらくお買い物に行かなかったある朝

 

パン食パンがないよーびっくり

 

 

ということで

 

 

パンケーキにしましたウインク

 

ヴィーガンバターを乗せましたがもたもたしていたら溶けちゃったあせる

 

メープルシロップがなかったので、ニュージーランドでお土産に買ったはちみつと一緒に音譜

冷凍ベリーを温めてラブラブ

 

 

久しぶりのパンケーキホットケーキ

 

美味しかったですヨ

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

 

お散歩中にキレイな花を見つけることがありますカナヘイ花

 

植物に詳しくないので

 

きれいだなーカナヘイハート

変わってるなーカナヘイハート

 

と思ってもそれらが何なのか調べる術がありません。

 

気になる植物はどうやって調べるのかしら?

 

植木屋さんに写真を見せるのが一番早いのかな?

 

でも、そこまでするほどでもないし。

 

ということで

 

 

名前はわからないけどきれいだなと思った花です

 

Have a good weekendニコニコもみじ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村