グラノーラの朝食☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

毎日飲んでいるスムージー。

バナナバナナを入れていますが、家にあるバナナがまだ熟していないのでこの日はお休みつながるうさぎ

 

グラノーラとフルーツとデイリーフリーのヨーグルトにしましたカナヘイハート

マンゴーとラズベリー音譜

 

さー、たべよっ

と思ったときに

 

あれも入れちゃおーDASH!と思いつき

 

入れたのがこれたてやじるし

レーズンとココアニブとLSA

 

LSAはこれ

 

 

グラノーラはいつも作っていますが、久しぶりにスーパーで買いましたチュー

Colesで購入

 

オーストラリア産ではなくUK産のものだったので、どうしようかな?と思ったのですが、半額ビックリマークだったので思わずてへぺろ

 

美味しいグラノーラでした爆  笑ラブラブ

 

 

暖かくなってきて(この前は極さむでしたケドあせる)フルーツがおいしいので、スムージーでなくそのまま食べたくなってきました。

 

オーガニックショップではまだブドウぶどうが出ていないので、早く出ないかなーと待っていますウインクもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村