ヴィーガン☆バーガー | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

ヴィーガンシェフ Chloe Coscarelli のレシピ本を購入したので、

 

早速作ってみました爆  笑

 

 

ヴィーガンバーガ

 

本に載っているのは

 

Mushroom Pest Sliders

 

という名前で、

 

私が作ったのとはちょっと(全然?)違いますてへぺろ

 

バジルがなかったので、ペストはなしで、パテだけ作りました。

 

 

マッシュルームきのことレンツ豆豆のパテです。

 

レシピの写真はとてもジューシーでお肉のパテハンバーガーのように写っていますが、

 

私の作ったものはもっとドライな感じあせる

 

今までヴィーガン/ベジタブルパテを自己流で作っていましたが、

 

その時にあるもので適当に作っていたので、

 

美味しかったりそうでなかったりが激しかったんですえーん

 

 

どうしても野菜をいっぱい入れたくなり、

 

何種類も入れていましたが、

 

このレシピはマッシュルームとレンツ豆だけビックリマーク(+ハーブと塩コショウ)

 

色々なものを欲張って入れないほうがいいんだなーaseと学びましたメモ

 

 

まだまだ作ってみたいものが沢山ありますわくわく

 

次はどれにしようかなーもみじ