Convent と The Farm Cafe | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

メルボルンのシティーから4キロメートルほど離れたところに

 

Abbotsford Conventという場所があります。

Conventとは修道院

 

歴史的な建物とガーデンがあり、オーストラリア最大のアートエリアです。

 

100以上のスタジオと2つのギャラリー、カフェなどがあります。

 

週末にはマーケットが開かれるのでにぎやかです音譜

 

 

Conventのカフェも好きなのですが、

この日はここからすこーし歩いたところにある

 

The Farm Cafe へ行ってみました。

 

ソイチャイがとても美味しかったですウインク

分かりにくいですが、とても大きなマグカップでしたビックリマーク

 

店内をうろうろしているしっぽフリフリがいましたよ。

左のほうに茶色の犬がしっぽフリフリ

 

どうやら近くの農家の犬で、毎日遊びに来ているんだとか。

 

吠えることも、うなることもせず、黙ってお客さんにおねだり(凝視あせる

 

フレンドリーな店員と犬とサヨナラした後、

 

Conventの周りをぐるっと回るようにして歩くと、

羊や馬、ヤギなどがいます!

 

Conventに戻ってきました。

 

建物がとても素敵ですラブラブ

 

Conventの建物はイーサンホークの映画映画

プリデスティネーションの撮影に使われました。

 

 

この映画は

メルボルンで撮影されたところがいくつかあるので、

観ていて楽しかったです音譜

 

イーサンも好きなんですけどねドキドキ

 

お天気も良く気持ちの良い散歩になりましたもみじ