とっても美味しい☆デイリーフリーのウエハース | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

昔から、ウエハースのサクサク感がなんとも言えず好きなんですラブ

 

 

Loacker は大好きラブラブ

 

 

 でも、なるべくヴィーガン、なるべくデイリーフリーの食生活に変えたので、

 

これらはずっと食べていません。

 

 

 

でも、見つけましたビックリマーク

 

 

とっても美味しいドキドキデイリーフリーのウエハース

 

Eskal社  Belgian Wafers

 

 

ウエハースって、口に入れるとウエハースの表面が口の中にくっつく感じがしませんか?

 

でも、このウエハースは、表面がちょっと固めでくっつきません。

 

 

大きめで食べごたえもあります爆  笑

 

レモン味もあるようですが、まだ試していませんあせる

 

 

このとっても美味しいウエハース、

 

問題は、なかなかお店で見かけないということなんですえーん

 

 

私が見つけたのは

 

Leo's fine food and wine

 

というスーパーマーケット。

 

そこでも、売り切れDASH!のときがあるので、見かけたら大人買い~てへぺろ

 

 

colesやwoolworthsでは、同じブランドのこちらのタイプを見かけます。

こちらもデイリーフリーですが、やっぱりBelgian Wafers の方が美味しいチュー

 

 

 

今のところ二つほどてへぺろストックがあるのですが、

 

不思議なもので、ストックがあると思うとあんまり食べないものですね。

 

 

いつでも食べられるという安心感がそうさせるのかしら。。。?

 

でも、いつかは(もうすぐかも!)なくなるので、そうしたら、いざビックリマーク大人買いグッド!

 

 

食べすぎには注意しますもみじ