フレディーの唐揚げ | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

 

 

 

伊東駅から徒歩1分、「フレディーの唐揚げ」さんでお昼ご飯を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯の花通りの入口、パン屋の山茶花さんの真向かいにあり、

 

唐揚げ好きの主人のイチオシのお店のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げのバリエーションが多く、しょうゆや塩だけでなく、変わり種もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れ筋ランキングとメニューを見て、これもいいなあれもいいなと悩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に小さめのイートインスペースもありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトにすることにし、カスタマイズ弁当を注文しました。

 

↓「あまだれ唐揚げ&ハニーマスタード」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「醤油&あまだれ唐揚げ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は注文しませんでしたが、主人によるとヤンニョムチキンも美味しいそうですよ!

 

唐揚げ好きの方はぜひ一度足を運んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

Y・Y

 

 

 

 

 

 




読者になる
 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/
hr