【秋の森の露天市】 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信



ずっと台風だったり秋雨だったりで、全く晴れ間が無かったこの数日間。
4日前の洗濯物を部屋干ししていたのですが、全く乾かないため、
なんだかずっと部屋中がシットリしていました。

本来であれば3日間の開催を予定していた【秋の森の露天市】です。
そんな憎い雨の影響で、残念ながら最終日のみの開催になってしまいました。

秋晴れの大室山の麓、さくらの里の駐車場に車を停め、


20131028_1



20131028_2



青少年キャンプ場へと続く森を進んでいくと…。


20131028_3



そこが会場になってます。


20131028_4



20131028_5



会場では、この長雨の鬱憤を晴らすかの様に肉を喰らい、


20131028_6



フラダンスを踊りと、正に酒池肉林の世界といったカンジ?


20131028_7



先日見学したクラフトの森の規模を小さくした様な催しでした。
それでも、この催しに出店を希望する方は多いらしく、
抽選に漏れてしまうこともしばしばあるんだそうですよ。


20131028_8



20131028_9



20131028_10



20131028_11



20131028_12



時間があまり無く、ゆっくり見ることが出来ませんでしたが、
伊東市の秋の催しは、まだまだ終わりません。
今後もいくつか催しが控えてますので、目が離せませんね。
またレポートします。

本日はこのへんで!

m.suzuki



ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr