La Festa mille Miglia ラ・フェスタ ミッレ・ミリア 硬派編 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信



前回のブログに続き 「La Festa mille Miglia ラ・フェスタ ミッレ・ミリア2013」の硬派編をお届けします!!!
何が硬派かって?

見て下さいよ~この写真! どうです硬派なワンショットでしょ!!!!


20131024_1



前回の軟派編は我社の誇るブロガー鈴木君が撮影したものをお届けしましたが、その本人の人柄は非常に硬派なのですが、問題は撮影場所にあるんですね?


この日の取材場所に選ばれたのは①チェックポイントである伊東マリンタウン②スカイライン沿道の2ヶ所、ようは人が集まり盛り上がっている場所か人知れず山中に一人でこもり虫と格闘しながら走って来る車を待つかの選択です。

当然社長である私は社員を優先して選択権を与えたのですが、これが大きな間違いだった。

「大変な現場は私に任せて下さい」っとS君が選択するかと思いひや、「カメラのテクが無いのでスカイラインは社長に任せます~。」っとあっさり言われちゃいました。

っということで第二回の今回は硬派な私が撮影したクラシックカーをお送りします。




先ずはこの1200kmのレースを制したBUGATTI1925年製からどうぞ!


20131024_2


               コスチュームもバッチリ決まってます。




それから軟派なS君が近くで見たいと言っていた著名な方々をどうぞ!



先ずは三ツ星の大御所、?億円のマセラティを真剣に操る堺正章さん!


20131024_3



             後ろからテレ朝の撮影隊が追走してます。




そしてS君が愛してやまないクレイジーケンバンドのKENさん


20131024_4



 ♪ ♪ ♪ 俺の走りを見ろ~♪ っとあの歌詞とラップします。う~ん確かにカッコイイじゃないの!!




次に現れた著名人は、雨のF1日本グランプリで表彰台をゲットした鈴木亜久里さん


20131024_5



  やっぱりダンディでした、後ろにチラッ見えするヴィトンのバックが気になります!




それから私48才、選んだベストドレッサー賞はこちら!


20131024_6



      とってもお上品にそして可愛らしく纏められたTRIUMPHのご婦人チーム!

思わずカメラから片手を離し手を振ってしまい後続車の写真がフレームから外れちゃいました。


20131024_7



こちらもお揃いのアウターでバッチリきまっていたのにごめんなさい片手でパチリ!


20131024_8



車からヘルメットまで真っ黒でイカシテました。MG



20131024_9



この方々は結構マジにS字を攻めてましたよ!


20131024_10



ほのぼの~帽子がカワイイJAGUAR・XJ120を操るお二人!!




そして「一番攻めてたよ賞」はこちらのご婦人!!


20131024_11



お口をグッとむすび重たいハンドルをキリキリっと切ってS字攻めてましたよ確かにっ!

それにしてもお美しい姿じゃありませんか!!!!



そして「ベストスマイル賞」は、こちらもJAGUARを操っていたお二人!


20131024_12



お二人共、真っ白な歯まで見せてくれる笑み!! 




そして「ベスト仲良し賞」はこちら!


20131024_13



4日間この車中ですから、そりゃ~仲良くしてないと身が持ちませ~ん!!!

でもご主人、もしかして怒ってませんか? 本当は!




「外物には負けね~ぞ賞」はこちら!


20131024_14



JAPANの誇る「トヨタ2000GT」



「THE CLASSIC CAR賞」はこちら


20131024_15



長々とお付き合い頂きましたが、この辺で纏めますと。
このラ・フェスタ ミッレ・ミリアが伊東市に立ち寄ってくれるようになったのは今年が初めてなんですが、待ってましたこの日を、首を長~くして待てました。
リゾート地として最大のライバル軽井沢で毎年盛り上がっているのを指を銜えて見てました!
出来れば川奈ホテルあたりで一泊してもらえればもっと盛り上がるのにと欲も出したくなりますが、まずは初の伊東市マリンタウンがスタンプ場所になったことを嬉しく思います。
来年も盛り上がってお迎えしますよ~!!!

そして最後に参加車の中で私の欲しい1台はこちら!!
AUSTIN HEALEY


20131024_16



by YAMAZAKI



ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr