夏が来た! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




いよいよ待ちに待った夏がやってきました。
お決まりの駐車場へ車を止めて、海へと向かうこの瞬間。
いつも海に触れて生活をしているのに心が弾みます。


海1-1



ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。



海1-2



いつもの海。いつもの空。いつもの潮風。やっぱりこの季節が
堪りませんね。



海1-3



海1-4



伊豆にいると当たり前ですがこの空の広さ。
この空の下で生活できる事に感謝です。



海1-5



海1-6



この浜で見る星もたまらなくきれいなんですよ。

どんどん日焼けし、「日焼けしすぎだ!」と社長にからかわれながら
今年も真っ黒になりそうです。

by大内








ペタ    読者になる

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr