我が家に新しい家族きたよ! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

とつぜん家族を増やしちゃいました。

そのニューフェイスは生後2か月の虎太郎(こたろう)くんです。

 

犬を買うなんてまったく考えていなかったのに、富士市のイオンに買い物に出かけた時に、何気なくペットショップを覘いたのら、目が合っちゃったんです!そうしたら連れてってくれ~とこちをみているんです。

 

これは運命の出会いとだと思い買っちゃいました。



虎太郎-1



                                                 虎太郎くん可愛い過ぎです



虎太郎-2



                                                しつけも肝心ですからね。



虎太郎-3



                                   でも仕事から帰ればすぐに出しちゃって抱っこです。



虎太郎-4



                                 ひよこの縫いぐるみに威嚇する姿がかわいい!


この衝動買いの理由を考えれば、
手元から娘が進学の為にこの春に離れてしまうことが原因かなと思いますが?

犬種はトイプードルとパピオンのミックス犬ですが、
まだ、どちら寄りに成長するかは、わかりませんので、
これからの成長が楽しみです。まっカワイイからどちらでもよいのですが。

 

写真をたくさん撮っておこうと毎日カメラを片手に追いかけ廻すのですが、
とってもイタズラ坊主でなかなかいい写真が撮れません。

家から家族が一人減りますがこのやんちゃ坊主がその寂しさを世話する忙しさとその可愛らしさでうめてくれそうです。


 

by児島





ペタ

読者になる

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr