伊豆高原は桜です。 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 


3月23日 土曜日 昨日の強風もおさまり桜も6分咲きくらいまで進んで、
桜並木も淡いピンクのトンネルになってきました。

 

伊豆高原は朝から、あちらこちらで車を止めて写真を撮っている人・坂道を桜を見ながら歩いている人々などで賑わっています。

桜並木は坂道なので 下りが らくちん! 

並木の上方で車を止めて、お父さんは運転手 皆は歩く人 このパターンがお勧めですよ!

 


桜3-1




桜3-2




沿道には露天もあるよ~




桜3-3



芝生の広場も賑わっています



桜3-4



パン屋さんも来てるぞ~!



桜3-5




桜3-6




クラフトのお店も、陶器のお店も、ドライフルーツ店も、バーガー店も、みんな元気いっぱいだよ!




桜3-7




桜3-8




桜3-9




桜3-10



待ってますよ~ 伊豆高原がっ !





ペタ 読者になる

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr