新年 明けまして おめでとうございます。 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

皆様におかれましてはお健やかなお正月をお迎えのこととお慶び申し上げます。

全国的に寒波が到来し、身の引き締まる寒い元旦の朝となりました。

 

さて、今年の干支は「虎」。

みなさん、「虎」にどのようなイメージをお持ちですか?

一番はやはり「力強さ」ではないでしょうか。

 

戦国時代、武田信玄や上杉謙信を

「甲斐の虎」・「越後の虎」と呼んだように、日本では古くから虎は強さの象徴と

されてきました。今年は、この虎のパワーにあやかって、

日本全国元気を取戻せたらいいですね。

 

メープルハウジングも

「虎は千里行って、千里帰る」の諺どおり

社員一丸となって行動力フルパワーで突き進みたいと思っております。

どうか、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

伊豆 不動産・伊豆 別荘情報はメープルハウジングへ

 

2010gantan01.jpg 2010gantan02.jpg 2010gantan03.jpg

 

 

 

 

 

2010gantan04.jpg 2010gantan05.jpg 2010gantan06.jpg