2011年バージョン? | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

2011年度バージョンのHPのトップ画面のイラストや月間誌メープルエキスプレスの表紙のイラストを、

決めるため先日プレゼンを行いました。

今年も「kaoru.yamada」さんにお願いし、2種類の提案作品を作っていただきましたが、

これが、どちらのバージョンにするか非常に悩みましたが、納品期日も迫り   案に決定しました。

どちらに決まったかは、今月の末頃にHPのイラストが入れ替わりますのでお楽しみにして下さい。

 

ちなみに今年のテーマは「kaoru.yamadaさん」らしいイラストで、

伊豆高原でのリゾートライフを感じられるように描いて下さいとお願いしました。

 

こちらが「kaoru.yamadaさん」らしい作品 ↴ です。

ex2011-a.jpg

 

こちらは私がアースカラーが好きなので「kaoru.yamadaさん」が、

アースカラーが合うイラストとして描いてくれたバージョンⅡの作品 

 

ex2011-b.jpg

本当に悩みます。

皆様はどちらがお好みですか?

 

以前もブログでお伝えしたのですが、引出しの多さにはいつも驚きです。

凡人の私の考えだと、アーチィストの方の作風ってわりと形が決まっていて一見して解りますよね?

絵画・陶芸・なんかにしても、これは誰の作品か解りますが、

この2パターンのイラストを見てのとおり、まったく感じが違い、別の人が描いたかのようですよね!

羨ましいかぎりです。

 

私45才、よく人から言われるのですが「感性が女性的だね」って、

「感性が女性的」で「性格は男性的」な私、けっこうこのミスマッチ自分では気にいっています。

2011年度のメープルハウジングの新作をお楽しみにして下さい。

                                                  by 山崎