本題に入る前に、感謝を伝えたい

人がいます赤ちゃんぴえん


いつもやり取りさせていただいている、

ブロ友さんですニコニコ


その方のブログに、烏滸がましいのですがタラー

力にはなれなくても応援したいというか、

少しでも気持ちが届いてほしい!と思い、

いつもコメントさせてもらってますキラキラ


今回は、ブロ友さんの記事のコメント欄で、

逆に私が励ましてもらって、気持ちを救って

もらってしまって…おねだり泣


本末転倒じゃないかぁ〜大泣きと……


とても有難い気持ちと、同じくらい

申し訳ない気持ちでしたおねだり

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせて

いただきますキラキラ

本当にありがとうございます!


そして、私が勝手にブロ友さんだと思って

るかもしれない皆様赤ちゃんぴえん


いつも、いいね!やコメントキラキラ

本当に有り難くて、嬉しくて…悲しい

そして、皆さまのブログが本当に楽しくて爆笑


ブログっていいなぁ〜お願いと、

噛み締めてます照れ


本当に、ありがとうございますキラキラ

これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️キラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、本題にいきますダッシュ



⤴︎この記事を更新した日のこと…


この日主人は、取引先の担当の方と

ご飯を食べて帰ってきたので、23時

位に帰宅しました。


いつも、主人が帰って来る時間は

娘は寝ているので、キッチンだけ

電気つけて、そこでこっそり主人と

話す事が多いです気づき


この日も、キッチンでコソコソ笑

その日のお互いのことを、報告?しあって

いたら、主人が急に…


あのさ、ブログに俺の悪口って書いたりしてんの?


って、聞いて来まして…


ドキッキョロキョロ笑気づき


えっ?なんで?

なんか読んだのか!?


と、聞きました驚き


主人は


いや、読んでないけど…

なんか俺の事とか書かれてんのかな?

と思って…。


と、気にしてました泣き笑い笑


いや、書いてないよ!

お前さんの事は、基本いい事しか書いてないから

心配するな!


と、伝えましたニヤニヤ


読まれたら困る、ガチの主人への不満・愚痴

は、ちゃんと削除してる…笑


でも、本当にあんまり主人の悪口は書いて

ないからな…。きっと…うん…


主人は、基本とてもいい旦那さんだからな!

↑↑↑↑

読まれてもいい対策…笑



なんでそんな事を聞いて来たのか…

気になりましたあんぐり

すると……


なぜか取引先の方と話してるうちに

私のブログの話をしたそうです笑い泣き


なぜキョロキョロwはてなマーク


主人の話によると



主人 うちの嫁が、ブログやってんですよー。


取引先 へぇ〜、そうなんだぁ!

    どんなこと書いてんのかね?


主人 さぁ、何書いてんですかね?

   俺の悪口でも書いてるんじゃないかな?

   って気になる時ありますけどね…


取引先 社長……

    

    知らぬが仏だよ……!!


って、言われた…。


と、話してました泣き笑い


間違いない!!

相手のプライバシー、本音ぶちまけてるブログ

なんて、見てもいいことなんてないよ!


と、心の中で思いましたニヤニヤ


でも、ついついうっかり口が滑って…


池崎のことは書いてる!


って、言ってしまいました笑い泣き


主人は吹き出してww


あんまり書くな、可哀想だべや不安


って、言ってましたキョロキョロ


イシシ…ニヤリ


って、笑って誤魔化しましたが

こんなにネタの宝庫な池崎…


書くよねーチュー笑