先の病気が発生する前。


朝は近くの十王堂の湯へ。





ピリピリする高温で良いお湯。




宿で朝食を食べたら、
スキー場へ車で。

この時、第1駐車場に停めたのが
後々、幸いした。



ゴンドラ空いている!

海外勢が少なく感じる。



ゴンドラ乗り場はガスってるが、



宿のライブカメラで上部が晴れていることはわかっていた。



胸踊る🕺🕺



素晴らしい雲海が見えた。

今日は楽しくなるぞ!


↑後で地獄がくる………。



最高の天気だ🌞

雪質も噛むぞ!

スカイラインコースを

かっ飛ばして回すのも良いな。🏂




やまびこコースを2本滑っただけで、

身体に異変が。


家へ帰ってきたら、とんでもないことになった。



3月になって2月より、

良いコース状況になってきていて

GWまでOKだと思ってたところで

強制的に今シーズン終了



暖冬の中、

滑走日数28日と昨シーズンより滑ってた。