まだまだ落ち着いてないけど…(´・ω・`)こんばんは( ¯꒳¯ )前回更新してから2週間経ってましたそれなのに全く状況は変わらず…そしてさっき体重測ったらダイエットしようとしてた時と同じだった…そして今日の夜ご飯👇👇豆腐キムチグラタンめかぶ納豆 またダイエットメニューに戻していこうかと思っています。そして色々と良い方向に動きますように…ネガティブ過ぎてほんとにやばい(;▽;)