久しぶりになってしまいました(;▽;)こんにちは( ´・ω・`)2ヶ月弱更新してませんでした。ダイエットへのモチベーションが下がり過ぎて減り始めていた体重も戻りつつありますそしてプライベートや仕事でも色々あってなかなかしんどい近況ですだけどそろそろダイエット再開しないとと思っているのでゆっくりになるとは思いますがまたブログ更新もしていきたいと思います。またよろしくお願いします