無塩ミックスナッツ 2C1W2Dこんばんは(´▽`)ノ昨日は遅い時間からドラマ4本観たから今日はずっと眠かった(´-ω-`)昨日はガッツリ食べたからね…💦朝ご飯オーバーナイトオーツウインナー三本お昼ご飯ちくわの煮物煮卵2個ウインナー4本みかん2個🍊おやつ無塩ミックスナッツさけるチーズガーリック夜ご飯豆腐グラタン今日はあさイチでオートミールのレシピやってたまだ録画観てないけどコストコで買ってきたので色々試してみようと思います