充実の週末 2C1W1D | 1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

1日1,500㌔㌍ダイエットでおよそ1年でどのぐらい痩せるか…

来年の免許更新まで約1年!
それまでに痩せたいので頑張ります

こんばんは(*'ω'ノノ゙


週末は充実し過ぎてブログ書けませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜日はコストコ行ってきたよ〜ニヒヒキラキラ


とりあえず今回1番欲しかったのが

1⃣オートミール

2️⃣チアシード

3️⃣無塩ミックスナッツ の3つ流れ星


無事に3つとも買えました〜ウインクウインクラブラブ

チアシードが安くて本当にビックリ!!

KALDIで240gで800円近いのにコストコは1.5kgで1,500円弱だったかな?ポーンポーンポーンポーン

オートミールも安かったしコスパも良いので良い買い物出来たなーってニヒヒニヒヒニヒヒ


コストコの後は買ってきた物でランチ🍣😋🍴💓

寿司

ガーリックライス

チョレギサラダ


土曜日朝の体重👇👇




土曜日はだいぶ好きな物を好きなだけ食べた😋

友達がそのまま泊まったので家でご飯食べながら鬼滅アニメを一気見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

柱合会議のとこまでで結構な時間になり土曜日はそこまで。

夜は用事もありドライブへ🚗 ³₃

楽しく過ごし帰宅🏡


日曜日の朝はゆっくりだっけど間に合ったのでモーニングへ🍞


どこのモーニングかは分かるかと(笑)


その後また用事を済ませてゆっくり買い物して夕方に夜ご飯も買ってきて鬼滅の続きニヒヒニヒヒニヒヒ

私は1番蝶屋敷のとこが大好きで何度観た事か…ニヤニヤラブラブ

映画も3回乗車して通常版だけどDVDも予約済なので受取りが超楽しみ🦋✨


そんな感じで楽しすぎてあっという間に週末が終わり今日の体重測るのドキドキだったけどこんな感じ👇👇



思ったより増えてなかったポーンポーンポーンポーンポーン

でも今日は夜にガッツリお米も食べてしまったので明日はヤバいと思う💦

金曜日から筋トレも出来てないし滝汗滝汗滝汗滝汗

またモチベ上げていかないとチーンアセアセ


今日から2クール目に入ったので頑張り過ぎないで引き続き楽しみつつ痩せられたらとおもいますグッ{emoji:char3/088.png.キラキラ}