牛骨ラーメン | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

近所の幸楽苑が撤退したあとに

 

まこと屋と言うラーメン店が入った。

 

 

頻繁に通る道なのですが気が付きませんでした。

 

9月6日グランドオープンで10日の夜、前を通って気が付き

 

夕食も食べてなかったので空いていたら食べてみようかと思ったのですが

 

店舗の外に並んで待っている人の列があり辞めました。

 

翌日、午前中、床屋へ行きその帰りに昼食にと思い行ってみました。

 

11時半過ぎに既に店舗の外にまで並んでいました。

 

受付機で発券して8組待ち

 

 

電話番号登録で列に並ばなくても電話で呼んでもらます。

 

待つこと20分 店舗に入れました。

 

熟成醤油背ラーメンと半チャーハンを注文

 

先にチャーハンが出てきて食べたのですが普通のチャーハンです。

 

熟成醤油は、甘めで個人的には、ちと苦手!

 

辛し高菜で味変しました。

 

麺は、細麺、替え玉ありです。

 

 

半額券を頂いたので、次回は、牛白湯ラーメンを食べてみようと思います。