TOD’Sと言うブランド | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

このブランドの名前を知ったのは、2年前のドラマ

 

NICE FLIGHTと言うドラマ

 

中村アンさんのドラマ内での持ち物のバッグのブランド

 

Tod's オフィシャルウェブサイト: イタリアならではの職人技によるラグジュアリーなバッグとシューズ (tods.com)

 

画像がコピー出来ないのですが トートバッグが使われてました。

 

そして今回、青島くんはいじわるのドラマの中でも色違いで同じブランド、同じ形のバッグが

 

持ち物として使われてます。

 

中村アンさんがアンバサダー?にでもなってるのかとネット検索してもその様な事の書き込みもなく

 

ただ、ブランドメーカーが商品提供してるだけなのかなと思うけど

 

バッグも4年前に発売されているので定番化してるみたいなのですが

 

同じ人が持ってるとその人のイメージが固定しそうな気がする。