クリントイーストウッドの映画 | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

94歳になっても現役の俳優さん

 

声優の山田康雄の吹き替え、大好きでした。

 

アマゾンプライムでも最近の映画は、運び屋、クライマッチョ、グラントリノなどは

 

無料で配信されているのですが

 

昔の映画、ダーティーハリーとか西部劇、アクション物とかレンタル、購入でないと観れない!

 

たまにテレ東の午後のロードショーで昔の映画が放送されているのを観て喜んでます。

 

先日も「ガントレット」と言う映画が放送されていて1977年

 

47年前の映画なんだぁと懐かしく観てしまいました。

 

現在62歳になる私が初めて、クリントイーストウッドを観たのは、4、5歳の時

 

ローハイドと言う西部劇、調べてみるとその頃から吹き替えの声優さんは、山田康雄

 

アニメのルパン三世の吹き替えも山田康雄なのでルパン三世も好きでした。

 

ファイヤーフォックス

 

 

 

スペースカーボーイと言う映画も好きです。

 

スペース カウボーイ : 作品情報 - 映画.com (eiga.com)

 

共演者が24のジャック役のキファー・サザーランドのお父さんのドナルド・サザーランド

 

サントリーBOSSのトミー・リー・ジョーンズ

 

 

 

監督引退作、「Juror No.2」の公開が待ち遠しいです。

クリント・イーストウッドの監督最新作が始動、引退作との報道も ─ ニコラス・ホルト&トニ・コレットが出演交渉中 | THE RIVER