穏やかな年の瀬 | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

あと数時間で今年も終わりです。

 

今年1年は、自分にとって可もなく不可もなくの後厄の1年でした。

 

厄明け来年は、良い事でもあるかなと期待します。

 

クリスマスイブ24日に職人の親方が亡くなった事で

 

24日の命日は忘れる事が出来ない日になりました。

 

 

年末にも関わらず連日最高気温が15℃前後?

 

暖かいからなのかこれもまた、連日の行方不明者の防災無線

 

暖かいから外へ行きたくなってしまうのでしょうか????

 

寒くてもなんでも外へ出て行っていた、母を思い出してしまいます。

 

このまま、暖かい日が続いて、春に向かってくれれば良いのですが

 

南岸低気圧での大雪があるのかなぁ~

 

 

 

来年は、みなさんにとって良い年になります様に!!