気が付けば、更地に | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

我が家は、鎌ヶ谷市、柏市の境目にある松戸市です。

 

通りを挟んで反対側は、鎌ヶ谷市、1km先は、柏市と言う場所。

 

後継者問題なのだと思うのですが

 

梨畑が更地に!

 

 

 

手前は、畑。

 

奥の芝?が張ってあるように見える所が、梨畑でした。

 

測量士さんが来ていて、土地の測量をしてました。

 

近隣では、既に更地になっている畑もあり、かなり時間が経ってから

 

貸地になっていました。

 

調整区域だと思うので住宅は、無理

 

資材置き場等での分譲だったりするのかな~