キムチ購入の為に1時間 | めいぷるのブログ

めいぷるのブログ

趣味のドローンの事や日常の事を書き残してみたいと思ってます。

以前にも紹介したキムチ屋さんなのですが

 

19周年記念のセールを15日から始めている。

 

仕事の都合で時間が出来たので、つい、買いに走ってしまいました。

 

 

店舗のそばのコインパーキングに車を停め、店頭に着いたのが10時半

 

10時開店、17~8人並んでました。

 

常連さんは、19周年の案内状のハガキを手にして並んでました。

 

私は、LINE友達に登録していたのでスマホにクーポンが届いてました。

 

キムチを購入して、車に戻るまで1時間以上かかりました!

 

 

 

 

 

いつも購入してるキムチ、700g、1080円(税込み)

 

辛さよりも白菜の甘味を引き出すタレが美味しいです。

 

中毒性?がある気がします。

 

通販もあるのですが、店頭購入だと記念セールの為、プレゼント企画があります。

 

その他500円毎のポイントスタンプありです。

 

 

スマホに届いていたクーポンで、350ml×6 入る 保冷バッグを貰って来ました。

 

中にキムチを入れて、帰宅です。