3月30日にDJI FPVをアクチベートして、4月2日にCARE REFRESHをネットで購入
入荷待ちのプロペラガードと同梱発送の為、届いたのが本日
CARE REFRESHの登録作業をするとアクチベートから96時間以上過ぎてるので
登録出来ないと言うメッセージ
サポートに電話して問い合わせると
機体本体をサポートで点検をしたのち、到着後72時間以内にCARE REFRESHへの登録をして下さい。
と言う回答を得ました。
早々に荷造りして、サポートへ発送です。
1度も飛ばしてないのに点検! 往復の送料と点検代 あぁ~ばからしい
その間、シュミレーターを連日やってるわけですが
グラウンド、駐車場での高度維持が難しい。
実機でもフリーフライト適当に飛ばしいるので、飛ばす事は出来るけど
低空での高度維持に苦戦してます。
