自然のな かに行くこと、今後も心掛けます。
瞑想はまだまだ苦手意識があります。
構えず、自然に瞑想出来るようになるまで、まずはやってみます。
あなたは、他の相談者さんが書くようにはブログを書けていない
⇩
認識の擦り合せをしたいのですが、以下で合っていますでしょうか?
私は自分でも気付かないほど自分の感情に蓋をしているし、無自覚に嘘をついている。
だから、かよさんに指摘されて反発、再度つつかれてやっと本心に気付く。
この状態では、掘り下げどころか自分の感情すら自分で気づけない。
だから瞑想や自然に触れる事で、自分の感性を取り戻す事が必要。
これから、自分の課題として意識します。
ズレていたら教えていただきたいです。
それと試験については、これで最後だと考えています。
肩書きにこだわっている私が受ける、最後の資格試験。
今後の生き方はセッションを機に変わるかもしれないし、今後も今の生き方(肩書き)にしがみつくかもしれません。
それも自分の責任で選ぶ事なので、誰のせいにもせず、悲劇のヒロインにならず、自分で選び取っていきたいです。