感動の11期最終回 | AP Kids School 〜宇宙×CA〜

AP Kids School 〜宇宙×CA〜

民間宇宙船でサービスする客室乗務員を養成する会社の代表による、キッズ向けのオンラインスクールのブログです。

こんにちは!

良いお天気が続く東京ですが、朝夕はかなり寒くなってきました。

寒暖差で体調は狂いがちです。APの生徒様も、インフルエンザで学級閉鎖になっているとのことです。

温度調整ができる衣服を着て、本格的な冬に備えましょう。


さて、APキッズスクールは11期が終わり、今週末から12期が始まります。

11期の最終回は、本当に素晴らしい回となりました。

なかなか言葉が出なくて固まっていた女の子が、しっかりした声で、考えていることを整理して話せるようになっていました!

たった3ヶ月半という期間でありながら、素晴らしい成長が本当に嬉しく、講師冥利に尽きるなあと感慨ひとしお。

話ぶりも良かったですが、学んでくれたことが素晴らしかったです。

「間違えるのが恥ずかしいことではなく、チャレンジするのが大切とわかった」

「人と違うことが、ダメだと思っていたけど、それでいいんだとわかった」

など、APで伝えていたことをしっかり自分のものにしていらっしゃいました!

なんと言う吸収力でしょう。大地に生えたひまわりが、太陽と土と水の力でぐんぐん伸びて、花を咲かせたような瞬間でした。


ありがとう!




今週12期は、新しい仲間が増えて、新たな風を吹き込んでくれそうです。


とても楽しみです。


無料体験はいつでもご受講できます。


ピンときたら、まず無料体験にお申し込み下さいね。