これが現実2 ~まだ信じるの?偽善者たちを~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

前回、割と?マジで?深刻な話を

書いたつもりなんですけど

いいねの中にお茶屋の営業が。(苦笑)

茶の一杯でも飲んで忘れろってことでしょうか?

気配りいただきありがとうございました。笑

 

 

今日はタイトルから分かるように

怒りを感じているので

体力のない方は読まないでくださいね。

だって怒りは体力を消耗するからー。

(;´Д`)

 

読んだ後、後味良くしたいので

美しい写真は今回、最後にあります。

読みたくない人は

シャー、シャーと下へいってね。(^_-)-☆

 

では、

 

【偽善者】

「 偽善 」とは、偽りの善。

うわべを取り繕った見せかけの善であり、 つまり嘘。

偽善者は、見せかけの善をする人。嘘つき。

 

 

ムキーッ偽善者1

 

ファイザーのワ☆☆ン売上は

 

 一部、この人たちに行っているのね~。

ファイザーにしたら、広告宣伝費?

お駄賃程度なんでしょうね。

下矢印

 

この世の中、プライバシーも何もないですねー。

袖の下が丸見えですもんね。

そのうえ職場も写真も出てくるんですから。

あー怖い怖い。

悪いことはしないようにしなくちゃ。

ウインク

 

 

ムキーッ偽善者2

前回紹介した動画を耳耳の穴かっぽじって

見てくれたかしら?

 

日本語で書かれた機密文書(←読めるよ)

が存在していて

日本政府は知っていた。

危険だってことを。

少なくとも今年5月の時点で。

 

この機密文書の内容を

一般ピーポーにも分かりやすく説明してくれている

カナダの研究者の動画。

(義理兄にも送ったやつね)

(既に見てくださった方ありがとう♪)

下矢印

マタタビの羅針盤さんが翻訳してくださっています。

 

ドイツのバクディ博士も説明されています。

動画をどうぞ。

下矢印

 

日本の大橋先生も

動画をアップしてくださっています。

下矢印

 

前回紹介した動画はこれね

下矢印

 

これでもまだ

あなたは政府を信じるの?

 

これは陰謀論なんかじゃない。

 

 

私欲を肥やすことだけを考えている

人間のことは信じるな。

 

昔の上司の言葉を借りれば

「そんな奴、ろくな死に方をしない」

当然だ

 

 

ムキーッ偽善者3

ジャーナリズムはどこへいった?
こんなに重要なニュースが
報道されない。知らされていない。
どれだけ恐ろしいことか分かる?
 
新聞は読まない。
テレビは消す。
これがコロナの恐怖から
あなたを守る術だ。
 
 
まずはマスクを外して
 
笑顔を交わそう❤
 
 
 
 
 
 
 
 
光の射す方へ進むキラキラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への

法改正に断固反対する嘆願書

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。