知人になぜか武道家の女性が何人かいる....。
その中に一人の空手有段者のTさんは、
チャーミングな顔立ちと均整の取れたスタイルの、なかなかの美女だと思う....。
ただ......、いつもすっぴんである......(・Θ・;)
医療関係の仕事をしている彼女は、
仕事帰りには必ず道場に直行し稽古に励んでいる....。
浮いたうわさも無さそうだ.....(^_^;)
メイクをしたことあるのか?と聞くと、
親族や友人の結婚式のときに美容院でしてもらったくらいだと言う......(゜д゜;)
つまり、自分でメイクをすることは皆無(できないらしい)で、日焼け止めすら塗らないそうだ....。
せっかくの整った顔立ちは、色黒く、なんとも田舎くさい.....。
とっても性格の良い子なので、とってももったいなく思えてしまう......σ(^_^;)
きちんとメイクさえすれば、きっと3割り増しの美女になれるのに!.....(^o^;)
女性としての楽しみを、何パーセントか損しているようで、気の毒である....。
写真家の立場から、事あるたびに美意識の向上を促したいと思う....。
しつこく迫って、蹴られない程度に......(;^_^A