関ジャニ∞ニューシングル『涙の答え』
12日に発売になりましたねっ!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
忠義さん主演の映画「100回泣くこと」の主題歌という事で。
(↑なんかメイキングのマルちゃんの説明みたいw)
発売前からレコメンなりなんなりで聴き込んでましたので、曲はバッチリ入ってまして、
LIVEMONSTER一緒に唄えるぜ?くらいの勢いで。
(ヒナちゃんが代表招集に備えているのと同じく、わたくし常に8人目としての招集に備えております←バカ)
でもいよいよMVフルバージョンは、正座して!観ましたよ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
一回目見て、
フライング見してたショートver.では観れなかった、忠義の20年後の夢の絵をみて、ぶわぁっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
やっぱり、やっぱりそうなのね…ってシクシクしながら、次はリップシンクver.へ。
歌詞が立体(雫?)になって現れるので、歌詞を噛み締めながら観てたら、
MVのストーリーがじわじわ入ってきて何故かそこで号泣![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
…いい歌詞なんですよぉ←
この一文ていうより、全体!
曲が無くても泣けるのに、あんな良い曲ついたらもうそりゃぁ…的な←誰だ
セカオワ様、素晴らしい楽曲をありがとうございます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
メイキングはね、
ヒナちゃんのウインクにやられてみたよね(笑)
両目だったよね(爆笑)
MVのストーリーもあってか、忠義さんの表情が穏やかで無表情にも近いのに切なくて、なんだか幼い子供を見ている様で、抱きしめたくなりました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
髪切ってイケイケイケメン!な忠義もイイけど、ふわふわ癒し系も捨てがたい~!んふー!悩まし!!![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
さてさて、しばらくは番宣に大忙しでしょう忠義さんですが、
(昨日は∞全員勢ぞろいだったみたいだしね!羨ましいっ!
)
見逃さないようにしなければっ。
関西圏の番宣出演救済を申し出てくださったRさんありがとう!!本当嬉しいです![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
12日に発売になりましたねっ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
忠義さん主演の映画「100回泣くこと」の主題歌という事で。
(↑なんかメイキングのマルちゃんの説明みたいw)
発売前からレコメンなりなんなりで聴き込んでましたので、曲はバッチリ入ってまして、
LIVEMONSTER一緒に唄えるぜ?くらいの勢いで。
(ヒナちゃんが代表招集に備えているのと同じく、わたくし常に8人目としての招集に備えております←バカ)
でもいよいよMVフルバージョンは、正座して!観ましたよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
一回目見て、
フライング見してたショートver.では観れなかった、忠義の20年後の夢の絵をみて、ぶわぁっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
やっぱり、やっぱりそうなのね…ってシクシクしながら、次はリップシンクver.へ。
歌詞が立体(雫?)になって現れるので、歌詞を噛み締めながら観てたら、
MVのストーリーがじわじわ入ってきて何故かそこで号泣
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
…いい歌詞なんですよぉ←
この一文ていうより、全体!
曲が無くても泣けるのに、あんな良い曲ついたらもうそりゃぁ…的な←誰だ
セカオワ様、素晴らしい楽曲をありがとうございます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
メイキングはね、
ヒナちゃんのウインクにやられてみたよね(笑)
両目だったよね(爆笑)
MVのストーリーもあってか、忠義さんの表情が穏やかで無表情にも近いのに切なくて、なんだか幼い子供を見ている様で、抱きしめたくなりました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
髪切ってイケイケイケメン!な忠義もイイけど、ふわふわ癒し系も捨てがたい~!んふー!悩まし!!
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
さてさて、しばらくは番宣に大忙しでしょう忠義さんですが、
(昨日は∞全員勢ぞろいだったみたいだしね!羨ましいっ!
)見逃さないようにしなければっ。
関西圏の番宣出演救済を申し出てくださったRさんありがとう!!本当嬉しいです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
」と言われ、ムッ
としていましたが。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

