行って来ました。
100回泣くこと、大ヒット御礼舞台挨拶@お台場メディアージュ!
(写真は新宿ピカデリーに公開前展示されていた藤井くんのバイクねw今回の舞台挨拶にあった訳ではないです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
)
可愛くてピチピチ女子高生同行者と、
お久しぶりのRちゃん、はじめましてのYちゃんと、台場駅で待ち合わせ。
…わたしが1番遅いっていう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
本当すんません
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
遅刻癖、どうにかならんかな…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
今日のは理由があるんだけどね!
出がけに旦那から仕事関係の調べ物を頼まれるというトラップをかけられてね!焦った!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
旦那に浮気がばれそうになった気分だよね!www
超特急で片付けて経路検索結果を5分巻いたった←でも遅刻は遅刻。
さておき、
まずはパンフ~。
グッズはもう無いのかな?ってRちゃんに言われてやっとグッズの事を思い出すw
クリアファイルしかもうなかったけど、買わなくて後悔したく無いので一枚購入。
セリフが入ってるんだけど、もうそれ読むだけで泣きそうって話でw
読もうとするRちゃんを必死で止めるわたしwww
や、映画みる前から泣いてるとか恥ずかしいから!!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
いざ、劇場内へ。
座席はたしか600席くらいのスクリーン1の真ん中通路より少し上。
映画は初見でしたが原作も読んでたせいもあって…そんなにw思った程は泣かずwww
ただやはり佳美や藤井くんを取り巻く周りの人々の、2人を思うが故の苦悩にはううっ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
っと来ましたね。
1番泣いたのはハワイの藤井くんのシーンかな?
あまり詳しく書くとネタバレしちゃうのでアレですが。
でもね、感動しつつも、可愛い可愛い自担の表情を見逃すまいっ!って必死になっちゃって、泣くどころじゃないっていう←
逆に忠義じゃない方が素直に泣けたかもしれません;^_^A
そしてね、エンドロールの涙の答えでまたウルウルしつつも、姿勢をただして涙を拭き、深呼吸して、、、
舞台挨拶!
登場したのは
浴衣の忠義ーーーーー!
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maple8810/4241655.gif)
今日イチの鳥肌!今日イチの感動w
あまりのイケメンぷりに無意識で口から「ヤバイ」って漏れたよね!!!
赤×黒のギンガムチェックの浴衣、黒の帯と半襟で、白い鼻緒の下駄だったと思う!
丈がまた短めでw
可愛い可愛い可愛いー!
チラッとね、チラッと期待したんですよ、実は。
エイトレンジャーの時も浴衣だったでしょ?
でもまさか本当にとは!
本人「一気に花火大会の気分ですね」って言ってましたが、こちらは一気に打ち上げられた花火の気分です。←
ぱーーん!!←
ご両親から「泣いてる絵文字だけのメールがきた」という話から、宮崎美子さんと、ブック役のワンちゃんも登壇。
各メディアの写真撮影のあいだ、忠義さんが抱っこしてたのですが、時々赤ちゃんあやすみたいにゆさゆさしてたのがまーー!可愛いこと!



ブックも可愛いけど、比じゃないですね←
なんだか思い出してまた興奮して来ちゃいました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
質問コーナーで、BOXから「変なん引いたらごめんな」って言いながら引いたわりに、「最近泣いたことはなんですか」というどベタな質問を引いちゃう運のない忠義くん
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
大ヒットくす玉割る役をして、斜めに引いたらあかんよねて近づいたのに、スタッフが「桐谷さん宮崎さん危ないので少し下がって」って言われて「くす玉が危ないってどういうこと!?(俺は?)」って腰引けてビビっちゃう忠義くん
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
帰る時に階段を下駄で降りるのが怖いのか、スピーカー掴んでゆっくり降りる忠義くん
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
全部
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
可愛い
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
しか言葉が見つかりません!!!(≧∇≦)
最後高く右手を挙げて手を振ってくれた腕がたくましくも細く美しかったな…
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
一緒に楽しんでくれたHちゃん、Rちゃん、Yちゃん、
そしてなにより息子と娘の面倒をみててくれたママ友Hちゃんありがとう~
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今度嵐でなんかあったら協力するからねっ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
←ママ友Hちゃんはアラシックw