大倉忠義様
28歳のお誕生日おめでとうございます![みんな:01]

今年もたくさん笑ってたくさん食べて、たくさんわたしたちを魅了して下さい[みんな:02]

去年の一年間は、貴方からの∞への、eighterへの想いを受け止められる機会がたくさんあって、本当に幸せでした。
ちゃーんともれなく受け止めたからね~っ![みんな:03]
Dear Eighterしかり、パンフしかり、真面目に∞について考えてる姿に頼り甲斐を感じられるようになってきた、27歳w
28歳はメンタルを是非強化でwww
だいぶ強くなったと思うけどね~[みんな:04]


昨日は完成披露試写会でお祝いしてもらったようですが、
photo:01


今日は全国でお祝いだよー!
カレー率がめっちゃ上がってるはず!!www
牛すじとカップケーキ買って帰るぞ~w



おまけ
photo:02


本日はジョニー風の前髪ですw
愛を込めて…[みんな:05]

iPhoneからの投稿
新年度です!

卒園式の記事も、何もかんもすっ飛ばして

四月です!

そして



大倉忠義、ピンでラジオレギュラー決定ーー!






…エイプリルフール?
ではありませんよね?( ´艸`)


http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130401/joh13040105050000-s.html

↑リンクはる程アメブロ使いこなしてないからコピペしてね[みんな:01]


マジ~[みんな:02]
日曜日昼2時からとか微妙すぎる(笑)
でも念願叶ってだし!
聴かないと!
なにやら、また録音方法とか探らねば!←リアタイしろ


こないだの、横山レコメンを旅立つから、いろいろと∞の仕事に変化を感じ(ひなちゃんのオーソレ卒業とかね)
第二章、本格始動ですかね。

週末実家に帰省していたので、仕分けもひなちゃんのマイフェアボーイもまだ見れてないので、それをチェックしつつ

まずは新年度、
今夜のトキハカネナリから!
明日は三馬鹿新番組!!(あ、ありえへんもね[みんな:03])
気持ちも新たに。



iPhoneからの投稿
見てます。
photo:01



フラゲだったので、初日は何は無くとも本編から…って見始めたんですが。もう、頭っからウルウル[みんな:01]
TWLの大サビで天を仰ぎながら歌うすばるで涙腺崩壊[みんな:02]
家事の合間にまともに見ちゃいランないので、週末ゆっくり見る事にして。


じゃあ何だ…?

…そうだ!マルチアングルみよう!


今回Blu-ray盤にまで手を出したのは他でもない

マルチアングルに
tornのPV!!!!!!![みんな:03]うきゃー[みんな:04]


恐る恐るBD挿入。
あ、メニュー画面からしてめっちゃ綺麗!
カーソル動かすとマルチアングルの曲にくると別アイコン?みたいの出るのでわかる。
手始めにクルトンダンスPVから[みんな:05]
(焦らすう~[みんな:06])


可愛い可愛い[みんな:07]
みんなダンス頑張ったもんね~[みんな:08]


…さて。
まずはライブ映像のtorn視聴。


[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


…ひゃぁっほい[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



↑PS3のリモコン握りしめ悶える母(35)。
むは~[みんな:19]やっぱりカッコええ~[みんな:20]


さてさて。
PV。



…若![みんな:21]


…亮ちゃんエロ![みんな:22]
忠義ぽにょ![みんな:23]でもセクシィ[みんな:24]

全体的に亮ちゃん寄り感否めないけど[みんな:25]仕方ない、だって、



…亮ちゃんの色気ハンパない!!!



弟とかいってすみませんでした←w
忠義ばっかり見ててすみませんでしたw


そして
最後のポーズ。

なぜライブでその振りで踊らないぃぃ!?www

腐女子がうるさいからか?(笑)
そりゃそうさ!
そりゃそうさ!(二回言った笑)


そりゃそうさ!!!
(大切な事なので三回言いました)



そしてライブ映像に戻してもう一回…。


…わたしはいつになったら本編最後迄見れるのかしら?(笑)