メンタルコーチ 赤坂葉子です

 

昨夜の風邪は強かったー

 

満開の桜は散っちゃったかな

 

家の窓から見える

川沿いのスモール桜の木は

まだピンク

 

満開ちょっと手前だったのかな

 

よかった♡

 

今年も打吹公園の桜も

極楽寺の枝垂桜も見られました

 

 

春がどんどん先まで行っちゃうね〜

追いつかないと

 

私の心も頭もね

 

 

先日、ハワイでお知り合いになった

素敵なご夫婦が送ってくださった

 

みつを氏の日めくり

 

毎日めくってます

 

9日の今日は



 

そう、頭じゃわかってるんだが

 

休んだ方が

もっと余裕ができること

 

人に優しくできること

 

いいアイデアが浮かぶこと

 

頭じゃわかっている

 

 

つい、考え事を続けちゃう

 

つい、色々やってしまう

 

限りある人生の中で

いっぱい実現したいから

いっぱい好きな人作りたいから

 

でも、どれもこれも

元気な頭で、元気な体で

ベストパフォーマンスした方がいいって

 

頭じゃわかっているんだが

 

 

大谷選手はすごいよね

 

ベストパフォーマンスのために

絶対に妥協しない

 

ちゃんと食べて、ちゃんと寝る

 

やることとやらないことを

自分で決めているんだって

 

 

頭じゃわかっているんだが

 

ついやりすぎちゃう

 

つい疲れちゃう

 

そんな馬鹿みたいな癖は卒業しよう

 

頭じゃわかってるんだが

 

 

 

もう寝るよー

 

おやすみなさい

 

 

素敵な明日が来ますように

 

あなたにも、私にも

 

 

周り中の人に

明るく優しく微笑む

いい私になれますように

 

 

SEE YOU〜♪


夏の近所の海

Photo by Sammy



 ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

ピアニスト中村天平

コンサート

 □ 2024年1126日(火)

18:30開演

 □ 倉吉未来中心 小ホール

 

 □ チケットは

 大人3,500円 小中高校生2,000円

 

♪  ♪  ♪ ♪  ♪  ♪  ♪  

 

 チケットはこちらから

 

『WEBチケットがいい方はこちら』

 ↓ ↓

 

チケットご購入ページ

 

『紙のチケットがいい方はメイプルへ』

(まだ準備中、待っててね)

 

⭐︎

まずはコンサートの情報を得たい!

そんな方は

こちらのLINEを登録してね!

(チケット購入ページではありません)

 

 

 

 



 

 

⭐︎

お悩みをスピーディに解決する

プライベートセッション

のご案内はこちら↓↓

 

https://maplefine.wixsite.com/maple/privatesession

 

 

☆ ☆

『メイプル☆朝活セミナー』

日曜日朝の30分、無料のオンラインセミナーをやってます。

「心が元気になります!頭の整理をします♬」

参加はコチラの登録から↓↓

https://lin.ee/1ovAgBe

▪️毎週日曜日8:00〜8:30

▪️zoomオンラインセミナー

 (パソコン、タブレット、スマホで)

▪️無料、どなたでも参加できます

▪️顔出しても出さなくてもOK、ベッドでラジオみたいにどうぞ♬

▪️毎週日曜日の朝に参加URLをお届けします

 

朝活セミナーをするようになって、日曜日の過ごし方が変わったわ〜♬ と、私も参加者さんも思ってます😊

 

 

☆ ☆

 

メイプルの「健康美容商品」

お買い物ページ出来ました!