メンタルコーチ 赤坂葉子です

 

今、東京です

NLP心理学の大学院にてお勉強中

去年の秋から7カ月にわたり学んでます

 

今日、ロバート・ディルツ先生

(NLPの世界権威)が話してくれた

 

 

死ぬときに後悔することTOP5

 

人に期待された人生ではなく

自分に正直な人生を送る勇気が欲しかった

 

仕事ばかりするんじゃなかった

 

自分の感情を表現する勇気が欲しかった

 

友人と連絡を取り続ければよかった

 

もっと自分を幸せにしてあげればよかった

 

 

これは、リアルな調査に基づく

本当の調査結果

 

どうですか?

あなたの人生、後悔はなさそう?

 

私は・・・

 

2、にならぬよう、遊ぼう♪

 

3、は出来るようになってきてる

 

1.4.5、は大丈夫

長年NLPを学んできたお陰に他ならない

 

ま、欲を言えば…

4、「友人ともっと連絡を取る」を

 

今、10段階の「6」くらいでやってるから、「8」に引っ張り上げようか

 

人生欲張ってなんぼだよ

自分を幸せにしてあげなくちゃね♪

 

明日もお勉強、がんばるよ

 

健康で幸せな人生をGETするために

自分のために、みんなのために^^

 

おやすみなさい💛


Photo by Sammy

東京 二子玉川にて