緊張するっ(;´Д`) | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ






明日はいよいよ勝負の日っ
気合 いれていきまぁーす 




 




今日、勤労体験学習と部活保護者会あったよぉー
最初は寝る気満々だったけど
学年委員の用意した劇が
予想外におもしろかった 
で、そのままながれにのって
先生の話とか真面目にきいてたよ 
そうそう 
始める時、
保護者の人たちが騒ぎすぎて
1部の先生は困ってて
1部の先生は若干キレてた 
何回も言ってるのに静かにならない保護者に
面白くて笑う生徒もいれば、
あきれて笑う生徒もいたよ 
あぁー、おもしろかった 





明日もできたら更新します 
んじゃ