![]()
明日はいよいよ勝負の日っ![]()
気合
いれていきまぁーす
今日、勤労体験学習と部活保護者会あったよぉー![]()
最初は寝る気満々だったけど
学年委員の用意した劇が
予想外におもしろかった
で、そのままながれにのって
先生の話とか真面目にきいてたよ
そうそう
始める時、
保護者の人たちが騒ぎすぎて
1部の先生は困ってて
1部の先生は若干キレてた
何回も言ってるのに静かにならない保護者に
面白くて笑う生徒もいれば、
あきれて笑う生徒もいたよ
あぁー、おもしろかった
明日もできたら更新します
んじゃ