今日のコト✿ | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ


 


今日は、体育あったよぉー 
ハンドボール全然とばない…
次がんばろぉー 
あとあと、
今日視力検査あったのに、
人数多すぎて
30分以上まったのに
まさかのやんないで帰った 
学校も人数考えてやってよっ
って言いたかった… 







 






今日、学年で
『リア充』
してる人全員分かったよ 
みんなリア充してるしっ
すごっ 
うちなんて、絶対
『一生リア充できない人』
だよ 
世代についていけない…
みんな彼氏できたら
友達より彼氏優先になっちゃうかなぁ?…
そしたら、リア充してない人
仲良くしてくださぁーいっ 






また、更新します 
んじゃっ