今日は、体育あったよぉー
ハンドボール全然とばない…
次がんばろぉー
あとあと、
今日視力検査あったのに、
人数多すぎて
30分以上まったのに
まさかのやんないで帰った
学校も人数考えてやってよっ![]()
って言いたかった…
今日、学年で
『リア充』
してる人全員分かったよ
みんなリア充してるしっ![]()
すごっ
うちなんて、絶対
『一生リア充できない人』
だよ
世代についていけない…![]()
みんな彼氏できたら
友達より彼氏優先になっちゃうかなぁ?…![]()
そしたら、リア充してない人
仲良くしてくださぁーいっ
また、更新します
んじゃっ![]()