久々に☆ | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ



こんにちは 


きょうは、久々にranと遊びました 
最初、ヨーカドー行ったら、
なんかranが
「○○がいるっ!」
って、なんかranの嫌いな人がいたらしく、
アピタへ移動 
アピタでお友達2人にあって
ぶらぶらしたら
てきとーにチャリンコこいでました







今日、美味しいお菓子を
お母さんがみつけてきましたっ 
写真撮りそびれたので、
今度載せます!
名前はたしか…
『チョコケーキ』
だっけ?
ミルキーversionもおいしぃよ 
ぜひ、たべてみてくださぁーい 






今回はこのへんでっ 



では