久々に☆こんにちは きょうは、久々にranと遊びました 最初、ヨーカドー行ったら、なんかranが「○○がいるっ!」って、なんかranの嫌いな人がいたらしく、アピタへ移動 アピタでお友達2人にあってぶらぶらしたらてきとーにチャリンコこいでました 今日、美味しいお菓子をお母さんがみつけてきましたっ 写真撮りそびれたので、今度載せます!名前はたしか…『チョコケーキ』だっけ?ミルキーversionもおいしぃよ ぜひ、たべてみてくださぁーい 今回はこのへんでっ では