痛い…∑(>д<) !! | sapphireのブログ♠

sapphireのブログ♠

sapphire(サファイア)の「日常生活」についてを主にかきます♥
見てくれたらうれしいです(*´∀`*)
※デコメや絵文字を勝手に取るのはやめてくださいヽ(´Д`;)ノ




 


今日は、
7回もコケて
しかも全部同じところぶつける
いたぁーいおもいをしました 
痛いよぉー 
スネとひじがめっちゃ痛い… 
ひじとか、この前自転車おばさんと
ぶつかって事故ったばっかなので、
最高に痛い 
家族に散々馬鹿にされて…(つд⊂)
誰かなぐさめてくださぁーいっっ゚(゚´Д`゚)゚






今日、離任式で初めて、
めっちゃお世話になった先生が
いなくなっちゃうこと
しりましたΣ(゚Д゚|||)
めんどくさくて新聞読まない日が
続いたので、全く知らなくて…
めっちゃびっくりしました 





今日は災難が続いて
いやな1日だったけど、
明日はいいことありますように…