今日は、
7回もコケて
しかも全部同じところぶつける
いたぁーいおもいをしました
痛いよぉー
スネとひじがめっちゃ痛い…
ひじとか、この前自転車おばさんと
ぶつかって事故ったばっかなので、
最高に痛い
家族に散々馬鹿にされて…(つд⊂)
誰かなぐさめてくださぁーいっっ゚(゚´Д`゚)゚
今日、離任式で初めて、
めっちゃお世話になった先生が
いなくなっちゃうこと
しりましたΣ(゚Д゚|||)
めんどくさくて新聞読まない日が
続いたので、全く知らなくて…
めっちゃびっくりしました
今日は災難が続いて
いやな1日だったけど、
明日はいいことありますように…