子供たちとお出かけしてきた!&最近体重50キロがデフォに | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
子供達とお出かけしてヘトヘト大あくび
今日の体重👇
51.3キロ



夫がキャンプに行ってので、
予定通り母の面会へびっくりマーク
約束してたので生理2日目ですが、
頑張っていってきましたオエー

面会後は恒例の【尾山神社】⛩️へ

そしてデパートでランチよだれよだれ


久しぶりのモロゾフカフェ☕️

パスタ初めて食べたこと美味しかったーよだれ

終わった後は近くで開催されてたお祭りへ

抽選会も参加してけど何も当選せず凝視

でも子供達がお祭り楽しかったね!!

と言ってくれたので良かった飛び出すハート飛び出すハート



最近体重は50キロがデフォに滝汗

やっぱり食べる量なのかな…

運動ほぼやってないので
摂取カロリーが多いのかな…絶望
でも我慢し過ぎるのとストレス溜まるし
どうしたら…