生理でダウン中…フェイスマスク買って寝よ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは!
生理でダウン中…
今日の体重👇
50.8キロ



今回久しぶりに前兆がなく

生理がきてしまってので、

来た後がしんどいショボーンショボーン


とにかく腰痛がひどいえーんえーん

そして急に爆食期きてしまって

お菓子食べちゃいました…

あと眠気もふとん1ふとん2ふとん3


明日は夫が友達とキャンプで不在なので、

子供たちとお出かけする予定たてて、

子供たちが楽しみにしてるので

生理2日目なのが心配です…


しかも今回周期が26日できちゃいましたアセアセびっくり

思ったより早かったショボーン


とりあえずスパセで買い忘れた

フェイスマスク買って寝ます‼️