楽天スーパーセールで子供たちの浴衣買いましたー | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは爆笑
スパセ楽しいーラブラブ
今日の体重👇
49.2キロ


​アメトピ載りました‼️


昨日のスパセ初日で子供達の

浴衣👘買いましたー飛び出すハート


うちは7歳差姉妹なので、

2人とも同じ店でそれぞれのサイズがある

お店選びが難しかった赤ちゃん泣き


そもそも上の子のサイズがなかったり、

売り切れだったり赤ちゃんぴえん

↑のお店にした決め手は兵児帯が

2本つきで華やかで可愛いからピンクハートラブラブ

レビューも良かったので届くの楽しみニコニコ



そして今日は5のつく日オエー

父の日ギフト🎁買います‼️

みなさんは何買いますか??飛び出すハート