間食がやめられない… | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは飛び出すハート
保育園の親子遠足でクタクタです魂が抜ける
今日の体重👇
49.9キロ



今日は保育園の親子バス遠足でしたーニコニコ飛び出すハート

前日からめちゃくちゃ

楽しみにしてた下の子ほんわか


しっかりとシートベルトもつけて

いってきましたーニコニコ


色んな遊具で遊んでる子を追いかけて

めちゃ疲れましたー大あくび大あくび


帰宅しておやつニコニコ飛び出すハート

水きりヨーグルトにナッツとハチミツ🍯


ナッツとハチミツはコチラ👇


でもこれだけだと足りなくて

焼き芋🍠食べて、お昼寝してふとん1ふとん3

起きてまたおやつ食べてましまいました泣


なかなか間食がやめられない…えーんえーん

お腹空いたらプロテイン飲む方がいいかな??

おからクッキー常備してみようかな??ガーンガーン