ご飯だけじゃ物足りない時の乗り越えサイドメニュー&5のつく日お得情報 | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは爆笑
下の子が元気になってきて
家の中では限界に…笑い泣き
今日の体重👇
50.5キロ


下の子お熱下がってきました‼️

お熱も36度台におねがい

まだ咳が出てるので保育園は無理ですが、

食欲も出てきたのでめちゃ元気にうさぎのぬいぐるみ


なので、おねぇちゃんどこ行ったの?と

探してました爆笑


上の子は学校行った後

お友達と近くの神社のお祭りへ⛩️


ポテト🍟とベビーカステラ

買ってきてくれました飛び出すハート

下の子は袋のポテトが羨ましかったみたいで、

これにポテト入れてーというので、

病み上がりだけどポテトあげて入れてあげたら

嬉しそうに食べてましたニコニコ

最近かなり胃が大きくなってきたかも…

体重も減らないし、

子供のご飯の残りも食べたり…


今日もローストビーフ丼食べたのに足りない…

でも我慢できない爆笑爆笑


なので納豆豆腐よだれ

お菓子食べるよりマシということで

これで今日は乗り切ります凝視凝視

ラー油で味を濃くするのが満足感のポイントおねがい

今日は5のつく日飛び出すハート

お買い物マラソン中なのでお得🉐


アクアガレージ

15日限定10%OFFクーポン

出てます飛び出すハート