下の子の小児科行ってきました…&豆乳担々そうめん作りました | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんは照れ
下の子の病院3時間かかりました…
疲れた…
今日の体重👇

50.2キロ

今日は私がお休みで下の子見てましたー照れ

でも念のために小児科へ


今日から咳や鼻水がでてきましたぐすん

発熱後数日後に症状が出るのは

珍しいということで、

レントゲンを撮る事に絶望

本人初めてだったのでかなり

ビビりまくってましたが、

「お母さんは外でお待ちくださいー」

と言われ待ってたので

どうやって撮って下さったのか分からず、

本人もギャン泣きしてたので

あんまり覚えてないみたいおねだりおねだり


レントゲンの結果

少し白く写ってるところがあるとのことで

マイコプラズマかも??とのこと。

血液検査すればわかるけどねーと

言われたけど、

先生がとりあえず薬様子見ましょうとのことで、

今日は血液検査はせずでした不満


久しぶりの病院で診察が怖くて

ずっとグズグズ泣いてたので

血液検査は先生も無理だろと

判断したんだと思い、

こちらからも要求しませんでしたアセアセ


また金曜日受診するので、

そこで熱が下がってなければ

今度こそ血液検査になるようです‼️


トータル3時間かかって

めちゃ疲れて2人でお昼寝してました…


明日は夫と午前と午後に分かれて

出勤するのでまたバタバタになりそうです🥲


下の子は食欲あるようなないような

だってので夜ご飯は

さっぱりのそうめんにしました‼️


そして私は大人アレンジキラキラ

豆乳担々そうめんびっくりマーク(冷たいやつ)


本当に簡単なのに美味しくできた!!

材料は全て適当笑


麺つゆを濃いめに水いれたら

そこに豆乳!

美味しくなればオッケー👌

ひき肉は

醤油、しお、生姜、にんにくで炒めました!!


これがヘルシーなのにパンチあって

美味しすぎたよだれよだれ

また今度もう一回つくろー飛び出すハート飛び出すハート