キャミソールワンピが欲しい‼️ | ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

ゆゆ✨3ヶ月で−4キロ達成✨

30代後半フルタイム正社員です。ダイエットがずっと3日坊主だった私が3ヶ月で−4キロできました!!目標達成までの道のりを綴ります。

こんばんはおねがい
今日も忙しいかったけど、
契約いただけたら良かったースター
今日の体重👇
49.9キロ
早いですねーダッシュダッシュ
異動して1ヶ月経つけど、
ようやく他の社員さんとも打ち解けてきて
みんながノルマ達成に向けて
前を向けているし、
満遍なく契約もあって充実してますおねがい

まだ鼻炎は続いてるけど、
漢方飲む種類減らしたら疲れやすいのも
治りましたニコニコ
漢方だからと言って飲み過ぎはダメですね泣

実はこのコーデ👇のキャミワンピ

なんですけど上の子妊娠の時に買ったから

なんと11年着てるかもびっくりダッシュ

なので肩紐の所が千切れそうなんです…アセアセ泣

新しいキャミワンピ欲しいな…

なんかおすすめありますか??


楽天だけで色々ありますね!!

キャミソールワンピといっても

色んな形ありますねイエローハーツ


でもロング丈多めですねタラー

身長が155センチなので

マキシ丈は丈感分からないと買いづらいな…アセアセ